So-net無料ブログ作成

GO!プリンセスプリキュア声優決定!東山奈央さんはプリキュアじゃないの?



GO!プリンセスプリキュアの公式ホームページで遂に
新プリキュアのビジュアルと声優さんが発表されました!

スポンサードリンク




12月上旬、グミパッケージでリーク絵が流出しましたが、
あまりに古臭いので、またガセではないかと疑っていましたが、本当でした!

GO!プリンセスプリキュア ネタバレ

タグ:プリキュア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

内田朝陽の実家はフランス料理レストラン。学歴と卒アルが見たい!



俳優の内田朝陽さんが、来春、東大卒の地方公務員女性と結婚することを発表しました。
おめでとうございます。

内田朝陽
出典:horipro.co.jp

比嘉愛未ちゃんが若女将になる2007年朝ドラ「どんど晴れ」で夫役を演じた内田さん。
番組終了後も、共演の蟹江一平さんと、自転車で岩手県まで走る番組をしてましたね。

朝ドラヒロインの相手役としてブレイクしたと思ってたら、
2002年のホリプロの深田恭子さん相手役オーディションでグランプリを受賞したのがきっかけだったんですね。

深キョンと付き合ったこともあったそうです。

東大卒の才女と結婚するくらいですから、深キョンとは気が合わなかったでしょうね(笑)

内田朝陽さん自身の学歴が気になったのと、
実家が六本木にあるフランス料理レストランがどこなのか気になったので、調べました。


タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市川紗椰のガンプラ愛。ハマーン様のコスプレも!祖先はチェロキー族



12/6の「世界ふしぎ発見」に出演したモデルの市川紗椰さん。
美しさだけでなく、ニューヨークの名門校コロンビア大学に合格し、早稲田大学政治経済学部を卒業するという、才色兼備の女性です。

市川紗椰@ふしぎ発見14/12/6

なんと彼女、重度の鉄道オタクだけでなく、ガンダム、アニメオタクでもあるんです!
また、番組では祖先が『チェロキー族』という聞きなれない発言も。
調べてみました。

タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。