So-net無料ブログ作成

松坂桃李の彼女は綾瀬はるかだった!出会いは2014「万能鑑定士Q」結婚は?

2015年元旦早々、人気俳優・綾瀬はるかさんと、松坂桃李さんの熱愛が発覚しました。


万能鑑定士Q ―モナ・リザの瞳- Blu-ray スペシャルエディション

スポンサードリンク




綾瀬はるかさんは、昨年大人気ドラマ「きょうは会社休みます」で相手役だった福士蒼汰さんとお似合いだったので、そのまま本当に交際するのかと思っていたので、本当に驚きました。

松坂桃李さんも、シンケンレッドから堀北真希さん主演の朝ドラ「梅ちゃん先生」で相手役を演じてブレイク後、2014年の大河ドラマで主人公・黒田官兵衛の息子・黒田長政を演じるなど、着実に俳優としてキャリアを積んでいる最中。

綾瀬はるかさんと松坂桃李さんがくさいするきっかけは、
2014年公開映画「万能鑑定士Q」での共演だったそう。



交際していたことを1年近く伏せていたなんて、
ちょっと天然ぽい印象の綾瀬さんなのに、しっかりされていたのですね。

スポンサードリンク




結婚についての話はまだ出ていないようですが、
綾瀬はるかさんは3月24日で30歳になります。

将来を考えると、30歳は女性にとって区切りの年なので、
ひょっとして? もあるかもしれませんね。

綾瀬はるかさんも松坂桃李さんも、現在仕事の大波が続いているので
難しいところではあるのですが……

お二人の明るい未来を応援します。

スポンサードリンク



タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。