So-net無料ブログ作成
検索選択

向井理と結婚した国仲涼子さん風メイクとは?

人気俳優の向井理さんと国仲涼子さんが、結婚することを発表しました。

スポンサードリンク




おめでとうございます!

2012年ドラマ「ハングリー」で共演してから交際してきたそうです。


ハングリー!Blu-ray BOX

向井理さんは、北川景子ちゃんと噂になったりしたので、ちょっと意外でした。
NHK朝ドラの主演で知名度が上がったという共通点もありますね。

国仲涼子さんって、
昨年の『結婚願望のある男性1000人に行われた「結婚したいアラサー女性芸能人」』
で、6位と人気があるんです。

参考サイト:crank-in.net



国仲涼子さんのメイクと美容法をマネしたら、いいご縁に出会えるかも?

調べてみました。
スポンサードリンク




まずは、
昨年の『結婚願望のある男性1000人に行われた「結婚したいアラサー女性芸能人」』
から。

1位 綾瀬はるか 2位 宮崎あおい 3位 優香 4位 仲間由紀恵 5位 眞鍋かをり 6位 国仲涼子 7位 相武紗季 8位 篠田麻里子 9位 水川あさみ 10位 真木よう子
出典:crank-in.net


7位の相武紗季ちゃんあたりまで、上位ランクインしている女性芸能人は
ナチュラルメイク が共通しています。

結婚願望がある男性にとって、つけまつげ必須のバッチリメイクより、自然に見えるメイクの方が魅力を感じる傾向にあるみたいですね。

国仲涼子さんのメイクの特徴について、わかりやすくまとめられたサイトを見つけました。

向井理もヤラれた!国仲涼子の「大人キュートな愛嬌顔」メイク術

アイシャドウはベージュやアワイピンクなど、ナチュラルなものを使用し、アイラインとマスカラでパッチリ感を演出するのがポイント


なるほど!

アイライナーで、黒目の上にあたる部分を山形に書くことで、自然な印象の縦長の大きな目が演出できるのですね。
アイライナーを引くのは苦手ですが、頑張ってみます。



スポンサードリンク



タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。