So-net無料ブログ作成
検索選択

長谷川博己・鈴木京香が伊勢参りで立ち寄ったコーヒーカフェってどこ?

立ち消えしたかとほっとしていた実写映画版「進撃の巨人」のキャストが発表されてしまいました。

スポンサードリンク




マンガの実写映像化は、現在「地獄先生ぬ~べ~」(日本テレビ)がファンにとっては夢を壊される許し難い出来に、遂には「(ファンの心を踏みにじる)炎上マーケティング」として成功したなどと言われる始末。
殆どロクなことがないという印象を強くしたばかりです。
人気漫画「暗殺教室」の実写映画化も、ビッチ先生のキャスティングを筆頭に、やはり惨劇の予感がヒシヒシします。

映画版「進撃の巨人」の劇中ビジュアルはこちら

大人気キャラ・リヴァイを実写化する勇気はさすがになかったのか、
代わりに『人類「最強」の男シキシマ』というオリジナルキャラクターが登場。

シキシマ?パンしか浮かびません…。

超熟
出典:value-press.com

シキシマ役を、昨年の大河ドラマ「八重の桜」で八重の最初の夫”川崎尚之助”役など印象深い人物を演じる人気俳優 長谷川博己さんが演じることになりました。

長谷川博己
出典:matome.naver.jp

これはちょっと心憎いキャスティング。

そんな長谷川博己さん、主人公の相手役として当たり役となった
NHKドラマ「セカンドバージン」主演の鈴木京香さんと私生活でも交際していらっしゃいます。

鈴木京香さんの方が9歳年上。
一度は結婚間近までいったようですが、長谷川さんが人気俳優としてブレイクしてしまったこと、マスコミに過剰に報道されたことで、結婚しづらくなり、入籍しないまま事実婚のような状態みたいです。

長谷川博己さんと鈴木京香さんは、今年10月中旬に、伊勢神宮へお忍び参拝した姿を、観光客に目撃されています。

帰りにカフェに寄って、テラス席でコーヒーロールケーキ、白豆を仲良く食べていたとのこと。

筆者も伊勢神宮へは何度かお参りに行きましたが、
テラス席もある伊勢神宮のカフェってどこだろう?

気になったので調べてみました。

スポンサードリンク




筆者がここかな?と思ったお店は

五十鈴川カフェ

「食べログ」で人気ナンバーワン。

おかげ横丁内にあり、伊勢内宮から徒歩10分。
名前通り、五十鈴川の傍にあり、テラスから五十鈴川を眺められます。

地図

古民家風の落ち着いた雰囲気のカフェで、
先払いシステムとなっており、8種類のブレンドコーヒーとケーキセットが選べ、
「和三盆と白豆のくるりセット」という、ロールケーキセットが人気です。

伊勢神宮は、日本国全体を護って下さっている、日本で一番強い神様の神社。
結婚式を挙げたいというカップルも大勢います。

今回のお忍び旅行は、結婚式の準備だったのでしょうか?

年上の鈴木京香さんとしては、一刻も早く結婚したいけれど、ようやく人気が出てきた長谷川博己さんの仕事も応援したい気持ちで、複雑でしょうね。

相手を想う姿に頭が下がります。

お二人が早く結婚できますように、お祈り申し上げます。



スポンサードリンク



タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。