So-net無料ブログ作成
検索選択

田中みな実ぶりっ子封印?!藤森慎吾との結婚はいつ?「しゃべくり007」

11/17放送の「しゃべくり007」に、元TBSアナウンサーの田中みな実さんがゲスト出演します。

田中みな実
出典:takeoff-mg.com

田中みな実さんといえば「ぶりっ子キャラ」と、
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんと結婚するのか?ですね。

スポンサードリンク




田中みな実アナのプロフィールです。

田中みな実(本名:田中・エイミー・みな実)
生年月日:1986年11月23日(27歳)
出身:埼玉県朝霞市
身長:153センチ
血液型:A型
最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科


ニューヨークで生まれたことから、お父様がミドルネームに「エイミー」を命名しました。
日本ではミドルネームはつけられませんが、
日本国外で出産した場合、アメリカですと二重国籍とミドルネームが認められています。

ただ書類上、アメリカと日本の書類の記載が同じでなければならないため、
日本に提出する出生届には、参考欄に

『アメリカでは苗字・ミドルネーム・名前で届け出ているが、
 日本では苗字・名前で届け出る』

と記載するなど、しなければならないみたいです。

参考:日本生まれハーフにミドルネームはつけられますか?(教えてgoo)

田中みな実アナは出生後日本に戻りますが、
小学校1年生から中学入学まで、ロンドンやサンフランシスコを転々として育ちました。

スポンサードリンク




田中みな実アナのぶりっ子動画はこちら


ここまで突き抜けられると、逆に笑えます。
「南海キャンディーズ」の山ちゃんは、まんまとやられてしまったみたいですね(笑)

しかし田中みな実アナは、山ちゃんとは交際せず、
2012年11月に藤森慎吾さんとの交際が報じられました。

チャラ男芸人として売り出している藤森慎吾さん。
素行に関してあまりいい噂が出ていませんが、
田中みな実アナとの交際は続いたようです。

田中みな実アナは今年9月30日をもってTBSを退社。
フリーアナウンサーの宮根誠司さんと、
宮根さんの元マネージャーが興した芸能プロダクション『テイクオフ』に所属しています。

TBS退職理由として、藤森慎吾さんとの結婚準備のためとか、
今月11月23日の、田中みな実アナの誕生日に放送される、
『ニュースな晩餐会』(フジ)で結婚発表をするのでは?と注目されています。

田中みな実アナが藤森慎吾さんと結婚すると、
田中アナは『みんなのみな実♪』のぶりっ子芸が使えなくなるし、
チャラ男芸人として売っている藤森慎吾さんも、チャラ男芸をやめなければなりません。

『今は二人とも死んでしまっている』

と、明石家さんまさんが表現してるようです(笑)
上手いこと言いますね。

今夜の「しゃべくり007」では、
田中アナがぶりっ子キャラについて語る予定みたいです。
どんなトークが聴けるか楽しみですね。


スポンサードリンク



タグ:芸能
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。