So-net無料ブログ作成

荒川静香の夫は医者?慈恵医大の外科医師?11/6女の子出産!

トリノオリンピック金メダリストのフィギアスケーター荒川静香さんが、
11月6日に第一子となる女の子を出産したこと発表しました。

荒川さんが、バイクに乗ったり様々なことに挑戦されていたのは存じてましたが、
ご結婚なさっていたとは!

出産、おめでとうございます!!!

さて、結婚し赤ちゃんが生まれたということは、旦那様はどなたか?気になります!

さっそく調べてきました。

スポンサードリンク




荒川静香さんは、昨年6月21日にハワイで挙式。
12月に婚姻届を提出し結婚したことを報告されました

荒川静香ハワイ婚
出典:daily.co.jp

美しい!!!

旦那様は、都内の総合病院に勤務している外科医で、
身長180センチ以上のイケメンとのこと。

荒川静香夫
出典:news-everyday-tech.up.n.seesaa.net

荒川さんは166センチなので、この写真でもそれくらいはありそうですね。


スポンサードリンク





勤務先は公表されておらず、東京慈恵会医科大学ではないかと言われています。

馴れ初めは、両家のお母様の共通の友人からの紹介で、
旦那様は当時、金メダリストの荒川さんを殆ど知らなかったそうです。

テレビを見る暇がないほどご多忙だったのですね。

でも、逆に『金メダリスト・荒川静香』という色眼鏡ではなく、
荒川静香さんを一人の人間として見つめ、接してくれたのでしょうね。

荒川さんの公式サイトでは、几帳面な文字で書かれたファンへの報告と赤ちゃんの手、沢山の安産お守りの写真が掲載されています。

久々の明るいニュースで心が温まりました。

おめでとうございます!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。